ブログ
BLOG

ブログ

Beingのブログです
お知らせ・イベント情報などを発信いたします

【「ほんまでっか!?TV」でお馴染みの亀井先生】

【踊るドクター! 亀井先生】
“私の原点は太極拳です”と語る「ほんまでっか!?TV」でお馴染みの亀井先生。
私もついに幻聴か・・・と最初は耳を疑いましたが
踊りながら話す亀井先生の動きは
流れるように美しく
しなやかで
空気と心地よく調和していました。

なるほどなぁ~!!
お医者さんであって、
お医者さんっぽくない(失礼しました!)
どこかそんなオーラの先生に引き寄せられる
究極の謎が解けた瞬間でもあります。

医師というマントをまとった先生の肉体には
日本、中国そしてキューバ!?の血が騒ぎ
その心と魂はTai Chiに根付いているのでした。

このようなスピリチュアリティに長けた先生がいらっしゃることに
本当に感謝してやみません。
次回は先生と踊ってみたいと思います 笑

Very lucky to have Dr.Kamei here in Japan!
He is one of the most famous medical doctors,
but I would say… he is more like a soul master than that…
Am sure he will be saving our souls as well!!